人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩きとそこで出会う花たちへの思い


by minoru_mogi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌に載った我が家の愛犬アイザー  (No3)

町内会の自主防災隊のメンバーであることもあり、愛犬との散歩時に防犯の腕章を着けて町内を歩き、夜間は自治会の放送車で3人での巡回もします。
その様な訳で全国の自治会、町内会誌としての雑誌の取材があり、アイザーと共に散歩中のところを取材されました。
多分、小さい写真1枚が載るくらいと考えていたところ、思いがけなく全ページの写真の他に、3カットも載っており大変驚きました。
昨秋はHNKの取材で犬と共に何回も歩いているところを、リハーサルつきで撮ってもらいましたが、編集で全部カットされガッカリしたものです。
家内が朝の散歩、私が夕方一時間半の散歩で自分の健康管理の一助としています。
選ばれた一因は、この犬がスマートであったことも影響していそうです。雑誌に載った我が家の愛犬アイザー  (No3)_d0059661_1050527.jpg犬でもスタイルは大事ですね。
Commented at 2011-09-19 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by minoru_mogi | 2005-05-29 10:54 | 随想 | Trackback | Comments(1)